色素沈着に徹底アプローチ!

ホワイトラグジュアリープレミアムは、
これから肌の露出が増える季節には欠かせない美白アイテムです。

 

水着やキャミソールなど、素肌を見せる機会が多くなる夏には、
肘やワキ、ビキニラインなどの色素沈着でできた黒ずみが気になりますね。

 

こういった肌の黒ずみの原因は全てメラニン色素です。

 

メラニンには、皮膚を守る、という大切な役割があるものの、
肌を黒くする、という性質があるものなんです。

 

加齢やストレスなどにより、代謝サイクルが正常に働かなくなると、
古い角質が剥がれ落ちにくくなり、メラニン色素が沈着します。

 

この色素沈着によって起こるのが、シミや黒ずみなのです。

 

肌のサイクルに合わせて発生する分、即効性のある対策は難しいです。
というよりも、変にすぐ効果が出るような美白製品は、
後で問題が出るかもしれないので敬遠したいところ。

 

デリケートな場所で白抜けが起こったりしたらたまりませんし……

 

 

ホワイトラグジュアリープレミアムは、3つのビタミンCで
色素沈着を起こした皮膚に働きかけます!

 

生、水溶性、油溶性の3種類のビタミンCが、独自処方で配合されていて、
それぞれ、即効性、中間型、持続性という働きがあります。

 

角質層からその奥の基底層、さらに、真皮層にまで、しっかり届けられて、
メラノサイトが発生しにくい肌に、そしてターンオーバーも促してくれます!

 

 

即効性のある成分を使用しているものの、ある程度の期間は使ってみないと
効果を実感できませんので、返金保証のある定期購入などで
まずは2,3ヶ月程度じっくり使っていきましょう。

 

>>ホワイトラグジュアリーは薬局に売ってる?【一番お得な購入方法】